よそぢ ひとつま らいん あいでぃー

生まれてから今まで「女」として生きていると自分の性欲を満たしてくれる相手が欲しい…なんて思う事はみんなおありでしょう。
原則としてそれ以上の関係はその関係において期待しちゃダメ、ここぞという時に頼れて、2人の関係が面倒になるようなことは言わない
めちゃくちゃメリットがある男の人。
自分にも長期間関係が続いた性欲を満たしてくれる相手がいたんですよ。
この関係を壊すようなことをどちらも言わず、側にいると自分が自分でいられた。
人間関係の面でへこんだ時一人で居られない時頼りになる方でした。
間違いなく性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居て気が休まるかもしれませんね。
旦那ではなく、ただのエッチするだけの相手。ですから、本気にならないような関係を維持するが大事ですよね。
だけれでも、大多数の女性からすると大人の関係になった方に本気になるケースは実際あるのです。
体だけの関係の相手に本気になってしまった、そう納得する事は難しいでしょう。
でも、いつのまにか好きになっていた…そんなケースの妻は少なからずいるでしょう。
それでも、長年セックスフレンドだった男の人と遊び抜きでお付き合いするということはちょっと大変だと思いますよね。
そんなわけで体だけの関係の相手を虜にさせるにはには何をすればいいのかと考えてみましたよ。

■私とあなたってすごい相性抜群だと思うの

両者の仲がまるで恋人と変わらないのでしたら
「私たち二人ってかなり相性抜群だよね」「なぜ今まで付き合わなかったのか不思議だよね?」というふうにそれとなく関係性について言ってみてください。
男性も同様に思っていたら「じゃ俺の女になる?」という返事がもらえるかもしれません。
あくまでもストレートにではなく冗談のように言う事。それが大事ですよ。

■単刀直入に聞いてみましょう

単刀直入に「ずっとあなたのこと特別な男性として意識してて、良いなって感じてるんだけど私に対してどういうふうに思う?」と確認してみてもいいでしょう。
もし彼が苦笑いな場合交際まで持っていくことは期待できないかもしれません。
もし彼の表情が良かったら私たち交際しよう?と言ってみると高確率で成功します。