やりまん ろくじゅーだい ひとづま

長年にわたり「女」として生きていると都合のいいセフレを作って欲求を満たしたい・・・なんて頭をよぎったことはほとんどの方が経験しているでしょう。
特別私生活に関しては二人とも口にしないこと、必要な時に頼れて、必要以上のことは言わない
ものすごく都合よく会える人。
実をいうと私自身ずっと過ごした性欲を満たしてくれる男性がおりまして…。
この関係が崩れるようなことは二人で居るときには口に出さないように心掛け、一緒にいると気が安らいだ。
気持ちが塞がった時、誰かに話したいとき、つらくなった時頼ることができた男性でした。
間違いなく体だけの関係の人とは一緒に居て楽なのかもと思いますね。
旦那ではなく、言ってもエッチするだけの相手。これは、お互いの事情を必要以上に聞かないようにすることが大切ですよね。
とはいっても、一般的に女という人間は一線を越えた人に対し本気になるパターンも事実あります。
セックスするだけの相手に本気になった、そう感じないようにするのは難しいのです。
だけど、本当は相手の事しか考えられなくなっていた…そんなパターンの女の子は多いと考えられます。
今後、長期間ただの体だけの関係、そう思っていた相手と一から交際するということはものすごく険しい道のりだと思います。
願わくば性欲を満たしてくれる相手とお付き合いするにはどうしたらいいのかと作戦を考えてみました。

■私たちってさぁ~すべての相性がぴったりだと思っていたんです

この間柄が彼氏彼女と変わらないのなら
「私たちってさぁ~かなり相性抜群だよね」「なんでこれまで付き合わなかったんだろうね?」というふうに関係性について触れてみましょう。
そのお相手もあなたと同じように思っているなら「これから俺と付き合う?」という感じの返事が聞けるかもしれませんね。
そしてまた真剣にではなくジョークのように言う事。この感覚が大切なんです。

■腹をくくって質問してみましょう

勇気を出して「前からあなたのことが私にとって特別な存在で…良いなって感じてるの。あなたは私の事を特別な女だと思っている?」と確認してもいいでしょう。
そこで男性の表情があいまいな場合カップルになることは期待できないかも。
もしもリアクションが好意的であれば私たちお付き合いしてみない?というセリフを言うことでほぼ成功しますよ。