さくらなし であえる さいと いそぢ じゅくおんな

生まれてからこれまで「女」としてやっていると体だけの都合のいい相手がいたらいいなぁ…と願ったことはほとんどの方が経験済みだと思います。
特別結婚については二人の間で求めちゃダメ、寂しい時にセックスできて、文句などは言うべきではない。
ものすごく気を使わない仲。
私にも数年前まで長い間、必要な時だけ会っていた性欲を満たしてくれる男性が存在しました。
必要以上求める事を互いに言わないようにしていて、その人のそばにいると自分が自分でいられた。
友人関係の面で悩んでいる時、不安な時ものすごく頼りになる存在でしたね。
実際にエッチだけの関係の人とは一緒に居て気が休まるかもしれないです。
夫ではなく、単に都合の良い相手。ですので、本気にならないようにすることが重要です。
ですが、一般的に女性の実態は体をゆるした男性に対し好きになってしまうケースもあるのです。
性欲を満たしてくれる相手に恋心を抱いた、そう感じないようにするのは難しいでしょう。
でも、そうなるはずじゃなかったのに本気になってしまった…そういう奥さんは少なからずいるでしょう。
しかし、長年都合が良い関係だったお相手と人生のパートナーとして恋人関係になることはずいぶん厳しく思いますよね。
そこで体だけの関係の相手を彼氏にするにはどうするべきか、いくつか挙げてみます。

■あたしたちはかなり相性抜群だと思うんだ~

両者の間柄が恋愛関係と変わらないと思ったら、
「私たちってさぁ~めちゃめちゃ相性良いよね」「むしろなんで今まで付き合わなかったのかが不思議だよ」というふうになんとなく関係性について言及してみてください。
その相手も同様に思っていると「じゃ俺と付き合う?」みたいな返事がもらえるかもしれませんね。
ポイントはストレートにではなくふざけながら言う事。こういう感じが大切ですよ。

■成り行き任せで確認してみよう

正直に「前からあなたのことすごい良いなぁって感じてるの。私自身をどういうふうに感じてる?」と聞いてみましょう。
もし彼が曇った表情な場合恋人になるには期待できないかもしれません。
あくまでも男性のリアクションが好意的である場合私と交際してみない?と提案すると、おおかた成功するでしょう。