ぎゃくなん とうろくなし

男女交際についての筋道が思いあたらない
次回すごい逸話をうかがった女の子。16歳で初セックスしてから3年の間に、
70人を超える人たちと性的な関わりを持ってしまったのだそう。
また今までの時間一度もまともな男がいたことがないというから驚異です。
なんの理由があって好きな男性を見つけないのか。
男性は前々からつくりたいと考えているんだけど、なんでか見つけられません。仲のいい人はいかなる時もエッチな関係止まり。
交際以前にアレしちゃいけないのはわかっちゃいるんだけど、気が付かず流れで。
そういうことがあっても、その人とも考えなしに映画も見るし、精神が充実感があるところがあるので、
今のところはこれと言って彼をもとうとしなくてもいいかななんて感じております。
色恋は人と人との関わりと変わらない。
多方面の見聞きしたものや語らいの中から、双方を認識し、急がず時をかけてはぐくみ育てていくものでしょう。
なのに、そのレベルを略して顔を合わせるなり即性行為の流れが染みついている方は、
好きな男の子の誘導を振り切れない女の子になってしまうポテンシャルがあると見込まれています。
そんなこんなで特定の男の子じゃなくてもセックスできるという若い娘はどんどん増加してしまっています。
その女のワケは「人恋しいので」、「エッチするのが大好きなんで」、「男性たちに乗せられて」などなど、理由はいっぱい。
性交渉のみの付き合いのことを認めないつもりは全然ないのだが、他方で気持ちとともにフィジカルはつながりのあるもの。
はじめは割り切っていたはずだけど、慈しみの気持ちが揺すぶられて、
正気に戻ったらあの彼の言う通りのような、いやな関係になることがないよう気をつけよう。
お前らの身体はかわいがって。セックスフレンドを作り出すときは、最悪でも自分なりの約束事などを考えておけばいいでしょう。