かかおけいじばん ただで せっくす できる

女子として生まれて「女」としてやってきた人はセックスだけを楽しめる相手が居てもいいよね…なんて願ったことは男性のみならず女性でもあることです。
二人の決め事で結婚についてはどちらとも求めちゃダメ、寂しい時にエッチできて、この関係が崩れるようなことは言わない事。
そんな感じの都合よく会える人。
実をいうと私にも数年前まで長い間、続いたセックス相手がおりました。
あとあと面倒くさくなることはどちらとも口に出さないようにしていて、この人のそばにいるととても安心した。
ブルーな時、へこんでいた時、孤独を感じた時いつも頼れた男の人でした。
やはり性欲を満たしてくれる相手とは一緒に居て気が休まるかもと思います。
相手にとって1番の存在ではなく、単に都合の良い男性。この場合は、相手のプライベートに介入しないようにすることが重要ですよね。
だけど、一般的に女性の内心はHした人に本気になるケースも事実あります。
セックスフレンドに本気になってしまった、それに気づかないふりをするのは難しいのです。
だけれども、ある日突然恋してしまった…そんなパターンの女は少なからずいます。
ですが、今まで体だけの関係、そう思っていた相手とパートナーとしてお付き合いすることは相当困難に感じるものです。
それで性欲を満たしてくれる相手が振り向いてくれるにはどうするべきかと考えてみます。

■あなたと私ってぴったりの相性だと思っていたんです

お二人の間柄がまるで恋人と変わらないと思ったら、
「私たち二人ってかなり相性良いよね」「むしろなぜ付き合わなかったんだろう?」などそれとなく関係性について言及してください。
お相手もあなたと同じことを考えていたなら「じゃ付き合おっか?」という感じの返事がもらえるかも。
そしてまた笑いを交えながら可愛らしく言う事。この表現が大事なんです。

■勇気を振り絞って質問する

ダイレクトに「私前からあなたのことすごい良いなぁって感じてた。私自身をどう思う?」と質問してみるのもいいでしょう。
そこで彼があいまいな表情な場合交際へ発展することは期待できないと思います。
仮に彼の反応が好意的であれば冗談ぽく付き合ってみる?と申し出ると、かなりの確率で成功すると思います。